スポンサーサイト

  • 2013.08.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    粒ぞろいですネ(*^-^)v +。:.

    • 2008.08.10 Sunday
    • 10:31
    久しぶりに満員御礼の体験教室!

    5名様が参加されました。



    仲良しママ&お嬢様
    これまた 仲良しご夫婦
    そして お一人参加でイケメン?!男性。。

    本当だったら ある程度決まった範囲の中で
    作ってもらった方が
    講師としては楽なんですが(;´▽`A``

    折角なので ご希望のものを作って頂きたい!
    だって、作ったけど使わないものじゃ意味ないですからね。
    それに 今回は男性もいらっしゃるので
    デザインだって 女性仕様じゃかわいそう・・・下向き

    全員に 作りたいものを聞いてみたら
    みーーーんな 全然違うものとなりましたおてんき



    左から ママ、旦那様、 イケメン君




    左から 奥様、お嬢さん



    ママさんのプレートは 本当は葉っぱを押し付けた模様にしたかったのですが
    ご用意が無かったので ご自分で彫って頂きました。
    ちゃんとクッキリ彫り込まれていて いい感じ♪

    ご夫婦の旦那様の方は ご自分用ではなくて奥様へプレゼント!
    オープン♡のペンダントヘッド・・ウフーーー、ラブラブだわあ〜ラブ

    イケメン君は 一見すると「何だこれ?」って思われるかもしれませんが
    これはアイデア作品です!
    会社なのでIDカードを首からぶら下げますよね??
    普通はカードホルダーにヒモが通ってるだけだと思うのですが
    そのヒモとホルダーのジョイント部分に使うんですって!
    なので、写真では見えませんが
    裏はヒモ通し用の穴とともに
    ホルダーをぶら下げるためにフック状に仕上げてあるんです。
    ぜひ 装着した状態を見てみたいですよね〜拍手

    奥様のリングは 平うちリングにプチッとかわいらしい♡がついていて
    キュート!! 
    途中、ご夫婦で共同作業もありの 力作ですネッ (*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
    旦那様が作った♡のヘッドともコーディネート!

    お嬢様は 準備万端で作りたいリングの写真を用意して来ていたので
    それを見ながら頑張って作りました指輪
    お年は聞かなかったけど、多分これからどんどんオシャレしたくなるお年頃!
    お友達と差を付けるには 自分で作ったアクセサリーを素敵にコーディネート出来たら 注目されますよね!

    皆さんに楽しんで頂けたか気になるところですが
    出来上がりの作品には満足して頂けたようだったので
    ホッといたしました。。

    何だか 自分もガリガリ作りたくなったきたぞーー!

    ぽちっとよろしくお願いします〜
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    ゴルフネタブログが引っ越しました♪
    こちらでチェック→ オトナなゴルフ
    JUGEMテーマ:ジュエリー


    スポンサーサイト

    • 2013.08.03 Saturday
    • 10:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      nao*k silver class

      nao*kがレッスン講師の銀粘土(アートクレイシルバー)で作るシルバーアクセサリー教室です。 少人数でアットホームなクラスです。詳しくはHPをご覧ください。 (LINKからお願いします)

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM