スポンサーサイト

  • 2013.08.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    恵比寿ガーデンプレイス@三越にて販売会!

    • 2013.05.22 Wednesday
    • 17:43
    今日は夏日だったなあー!
    このまま夏になってくれればいいのに、その前に梅雨かぁー。。

    梅雨の走りに差し掛かってるであろう、6月7日〜13日は、な、何と!
    初の百貨店での販売会に参加です!

    15名のジュエリー作家が集まっての催事。緊張〜〜(;´Д`)


    だって、かなりクリエイティブな方々が勢ぞろいなんですよぉ。。

    自分の作品は何より可愛いですか、
    他の作家さん達の作品はまさに芸術!

    実は先日、池袋の東武百貨店でも催事をやってたので偵察しに行ってみましたら、ホントに手作りなのかっ?!ってくらいアートな作品ばかり。。

    こんな方々と一緒に参加してよいのかい?と、かなり気後れ気味で帰ってきたのですが、
    まあ、私は私でいいじゃないかあーー…と、一気に開き直り。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

    皆さん、好みはそれぞれだもんね!
    私の作品をイイなって感じてくれた方が一人でもいれば嬉しいってものです。
    素敵なDMも出来ているようなので、刷り上がったら、バンバン配る予定!


    ここ一ヶ月ほど、作品作りに没頭し、何とかポチポチ出来てきました。

    基本シルバー物にしようとおもってましたが、色物も欲しーなーって事で
    ひっさびさにビーズと格闘。。
    細かいーっ!リハビリなしでこの作業、腱鞘炎ものでっす(;´Д`)





    コットンパールって前々から使ってみたかった素材。ホント軽い!





    夏っぽいブレスをと、何個かつくりました。オモチャっぽい感じの雰囲気♪



    こんなのも(^-^)レジンで作るの楽しいー!

    結局、色んなテイストなのが出来て統一感ゼロ。。
    大丈夫かなぁー(*´-ω・)

    もうちょっと時間あるので、考えてみよっかな。

    スポンサーサイト

    • 2013.08.03 Saturday
    • 17:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すごい!
      ビーズ作品も沢山ですね。
      本物見に行こうかなぁ〜。
      • yoko
      • 2013/05/22 6:32 PM
      yokoさん
      コメントありがとうございます!
      土日はもしかしたら売り場にいるかもしれないのでお会いできたら嬉しいな(^^)
      • nao*k
      • 2013/05/23 7:37 PM
      かわい〜!
      欲しい〜☆
      のぞきに行きますね♪
      • 小林
      • 2013/05/27 9:56 AM
      小林さん
      お時間あったらぜひ!土日は昼間に売り場立ってまーす!(^^)!
      • nao*k
      • 2013/05/27 7:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      nao*k silver class

      nao*kがレッスン講師の銀粘土(アートクレイシルバー)で作るシルバーアクセサリー教室です。 少人数でアットホームなクラスです。詳しくはHPをご覧ください。 (LINKからお願いします)

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM